※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

今日から16週入ったんですけど今だに悪阻が落ち着かないですけど安定期入ってからもずっとつわりがあった人っていますか?

今日から16週入ったんですけど今だに悪阻が落ち着かないですけど安定期入ってからもずっとつわりがあった人っていますか?

コメント

なつみ

8ヶ月ですが未だに吐いてます😂

• Ami

Ami

悪阻辛いですよね💦
    匂いもダメだしちょっと食べても吐いちゃうしで水分はまだ取れてるので良いんですけどそれ以外がもう辛い🥵

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

つわりでの吐き気は20週くらいまで、それ以降は逆流性食道炎の気持ち悪さ、出産時に吐き気復活でした!

体調万全っていう意味での安定期なら、1日もなかったです笑😭

• Ami

Ami

それは辛すぎです!
    私も吐き気や嘔吐で喉が傷ついたのか吐いた時に少量の血が混じってて若干喉が痛いです‥😓💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

産むまで悪阻で喉の違和感、吐き気ありました😭

• Ami

Ami

マジですか〜💦
    1人目の時が安定期前には終わっていたので今回は吐き悪阻だし匂い悪阻だし常に吐き気がしてその後吐いてしまう状態で‥このままだと中期後半まで下手したら続くのかなーと恐怖を感じてます😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くほどの吐き気は20週までに終わりましたよ!
    乗り物酔いのようなかんじは産むまで続きましたがピークは20週までだったので、もう少ししたら少し楽になってくるかもしれません✨

• 3月14日
  • Ami

Ami

それを信じて乗り越えたいと思います!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

今もつわりあります🥲
一人目は産むまでありました😂😭

• Ami

Ami

辛いですね💦
    安定期ぐらいに落ち着くって本当?って言いたいぐらいに落ち着かないです‥😭

• 3月14日