※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2歳10ヶ月の子供が食べたものをすぐに出してイライラしています。特にウインナーを食べている時、1個食べては嫌な顔をして出してしまいます。嫌いではないと思うけど、なぜかな😭

2歳10ヶ月、食べたものをすぐ出すのでイライラします、、、

特にウインナーを食べてる場合が多く、ちゃんと食べる日もあれば、1個食べて、2個目は噛んで嫌な顔してお皿に出してました

嫌いではないと思うんですが、なんでだろう😭

コメント

くまのプーさん

うちの子はウィンナーの種類でそれやってました💦
美味しくないやつはあまり食べないのかなと🤣

  • ママリ

    ママリ

    ウインナーあるあるなんですかね😅いつもウイニーあげてるんですが、食べてくれる時と出すときがあるんです🥹

    • 3月14日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    そもそもウイニーあまり好きじゃないけどお腹すいてるから食べてるとかですかね?
    息子皮ありの方が好きでそっちをよく食べます!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    気分ってありますよね〜
    今朝は魚肉ソーセージにしたけど出されました😂

    • 3月14日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    魚肉ソーセージはうちもダメでした(笑)

    • 3月14日
AI

皮が噛み切れないとかではないですか??
長女が皮なしのものだと食べてくれます!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに皮付きのウインナーあげると確実に出されます😭最近は皮なしのウイニーあげてるんですが、出されます🥲

    • 3月14日