※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

昨日病院で6週の胎嚢確認、心拍未確認。2週後再検査。茶オリやピンクの出血あり、初期流産リスク。心拍確認を願う。

昨日病院行って推定6週ちょいぐらいで
卵黄嚢は確認できたけど心拍は確認できなかった😭

卵黄嚢のちょっと白くなってるとこがあってここが
赤ちゃんになっていくかなーとは思うって言われたけど
次2週間後来てくださいって。

ずっと茶オリかピンクの織物でててそれは
初期の流産は防げないし子宮の中には血腫とかはないから
何とも言えないと。。

お願い元気に育って2週間後心拍確認できますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回6週で行って確認出来なかったですが、2週間後は確認できました!

  • れな

    れな

    6週だとまだ確認できない人多いんですかね?
    次確認できるように願ってます!

    • 3月14日
さくら

私も今日6w1dで胎嚢のみで心拍確認できず、2週間後になりました。お互い元気に育ちますように🥺✨✨

  • れな

    れな

    私も大きさ的には6w2dって言われたので近いですね☺️
    お互いドキドキの2週間だけど元気に育ちますように!

    • 3月14日