※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

退職金で購入を考えているT タイムレス レザー ショッピングバッグ。通勤や普段使いに合わせた色を教えてください。

T タイムレス レザー ショッピングバッグ ミディアム
273900円

転職を機に、退職金を使って購入を考えています。
通勤でも普段使いでも使いたいです。
服装はコンサバめ、スーツではないですが、白ベージュ黒などが多めです。
どの色がいいと思いますか?

いいねで教えてください

コメント

さくら

ホワイトがいいと思う

さくら

ブラックがいいと思う

さくら

ブラウンがいいと思う

さくら

左下のグレーがいいと思う

さくら

ベージュがいいと思う

さくら

右下のグレーがいいと思う

はじめてのママリ🔰

職種によるかなーと🤔
営業系なら靴も黒が多いでしょうし、黒かなーって思いますが、内勤OLさんなら他の手持ちバッグにもよりますが、ブラウンあたりがオシャレに見えそうだし、普段のカジュアルでも合わせやすそうです。
他にバッグがなく、とにかくこれ使い続けるって感じなら左下グレーが無難ですね。
私なら春に白のリネンシャツにゆるデニムとフラットシューズとかでカジュアルにブラウン持ちたいなーって思います💓
普段にコンサバに持つとちょっと古い感じになりそうです😭

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    医療系で、通勤に使うだけで仕事中に使うわけではないので、カジュアルでも大丈夫です。
    ブラウンもおしゃれですよね✨
    すまません、最後の文の古い感じというのは、何色の場合でしょうか??

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレー、ベージュ、白あたりはコンサバになりすぎると古臭い印象になりそうなので注意が必要かなと思いました。
    上手くハマるとめちゃくちゃオシャレですが、色々持ってて新たに買い足し、日々コーデによって持ち変えるというよりも毎日使うって感じかなと思ったので、コンサバになりすぎないブラウンか黒をオススメします。
    (ちなみに当方元アパレル販売員です)

• 3月14日
  • さくら

さくら

参考になりました!!
    ありがとうございます😊✨

• 3月14日