※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪で子連れ入院可能な病院を探しています。堺市在住で、大阪府内のおすすめ病院を教えてください。

大阪で出産時子連れ入院可能な病院を探しております。
第一子が夜母親がいないとだめな子なので子供も一緒に入院できる病院を探しております
当方堺市在住ですが大阪府内でもおすすめの病院がありましたら教えていただきたいです

コメント

はな

赤井マタニティクリニック

• はな

はな

吉川病院

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2箇所も教えていただきありがとうございます!
    赤井マタニティクリニックさん調べていてニューボーンフォトがとれたりマッサージが受けれたり託児所があったりと良さそうなので気になってました!
    吉川病院さんは知らなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、赤井マタニティクリニックですかね🤔深阪の方にあった気がします!私の姉がそこで上の子つれて第2子出産してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    赤井マタニティクリニック人気なのですね!
    実際に御姉様がご出産されたんですね!
    内容がとてもよくて気になってたのですが、ネットの口コミが賛否両論だったので迷っていたのですが問合せしてみようと思います(*^^*)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

吉川病院で出産しました。
コロナ禍だったので、子連れ入院はできなかったです。今はどうかわからないですけどね。
ただ、コロナ前は昼ごはんに他のお母さん達と交流みたいな感じであるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    他のママさんと交流できるのはすごくいいですね!
    サイト拝見したら特に中止の記載もなかったので問い合わせてみようとおもいます!
    ありがとうございます(´ω`*)

• 3月14日