※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
ココロ・悩み

職場でのパワハラやいじめに悩んでいます。仕事ができない人がいて、理不尽な要求に耐えられず泣いてしまいました。健康面でも影響が出ています。退院する患者にも励まされ、限界を感じています。

私は完全なパワハラというかいじめ?言葉の暴力だと思っているんですが、聞いてください…

職場に仕事はできない人が2人います。(主任談)

私は未経験で入り半年も経たないので、そこまで思ってませんが、正直効率良くないな…とは思ってます。

私の子供たちが発達障がいなんですが、その中の1人の子に受けさせるために、私に発達障がいのチェック項目?の紙をコピーしてこいと言うんです…

他にもたくさんありすぎて、我慢してたんですが、昨日は別の件で主任とツーツーカーカーの人に、意味不明なことを言われ限界で泣いてしまいました…

もう無理かもしれないです…

昨日、泣いてから、片耳だけじゃなくて、両耳が良く聞こえません…

病院なんですが、90代の患者さんに呼ばれ、「大丈夫?あなたは偉い‼︎よくやってる‼︎言うこと右から左で聞き流しときな」と言われる始末…

その患者さん、土曜日で退院だから、泣いてしまいます…

コメント

食べることが趣味

主人の会社の人が亡くなりました。同じような感じで言葉の暴力受けてました。命をたちました。
会社で自分の代わりっていくらでもいます。辞めたら他に迷惑かかるとか、あの人に負担が全部いっちゃうとか考えなくていいんです。でも家族とか友達とかの中で自分のかわりはいません。自分を大切にする為にもすぐ辞めていいです!もう色々考えなくていい、辞めていいんですよ!辞めるって言ったらまた色々言うかもしれないですがいいんです、自分を大切にする為だからとても良い選択をするんですから。今日にでも辞めるって言ってください!時期を待つ必要なんかないです。ちょっとその色々言ってくる人精神病んでません?精神科行った方がいいですね!まぁそんなことどうでもいいですから今日にでも!すぐ!

• N&Y

N&Y

すぐの返信ありがとうございます…
    朝こそ、気持ちが持たなくて…

私、シングルなんです…
    だから⁇、私が辞めたらお金が…
    患者さんのこと、なんでも話せる子が一ヶ月前に入ってきてくれたこと、それだけで働けてるって感じです…

• 3月14日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

お金わかります。大事ですよね、、、ただ、子供より自分より大事なものってあります?
    大丈夫職場なんて沢山あります!日払いだったりすぐ働ける人募集してたり、今人手不足の会社ばかりなので他にあります!大丈夫すぐ仕事みつかります!けど本当家族のかわりはいません!今日にでも!辞めたらすぐ仕事みつけようと行動しますよね?心も落ち着きますよね?ニコニコに戻って家族ともニコニコ過ごせますよね?辞めたらこの先いいことばっかじゃないですか😊

• 3月14日
  • N&Y

N&Y

ですよね…
    日々悪化してる自覚あるので、耳鼻咽喉科行ってきます‼︎

転職考えてみます^_^

• 3月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

突発性難聴ですかね、、、私も今治療中で難聴になってから早く薬を服用すれば治るので早く行ってくださいね😣 転職もすぐにでも!!

• 3月15日
  • N&Y

N&Y

治療中なんですね…

治りましたか⁇

ありがとうございます😊
    月曜休みだったので行ってきます😢

• 3月16日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

今は大丈夫ですが、疲れた時とかストレスたまった時に聞こえなくなります😣なので完治はしてないです😞難聴の薬が不味くて不味くて😅

• 3月16日