※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

最近出産して母子同室をしている方が3人…朝から夜まで一日中泣いてます😂…

最近出産して母子同室をしている方が3人…
朝から夜まで一日中泣いてます😂
本当にママご苦労様です😭🍼💓

これがうちは2人かぁ
いっぺんにふたり母子同室するわけじゃないけど
まわりにかなり迷惑かけちゃいそう💦

にしても、赤ちゃんの泣き声可愛い➰🫶🥹
たまにシャワー行く時赤ちゃんいたりして
赤ちゃん本当に癒されます♪

コメント

たかゆか

双子ちゃんなんですね(*^-^)
うちは、1人が小さくて保育器入って、1人だけ母子同室でした。
淋しい反面、2人いっぺんに同室だったらどうなってただろうと想像できないです(笑)

2人が別々だった生後2週間だけが、ある意味一人一人にたっぷり時間を使って、ゆっくり向き合えた時間だったかも?と思うくらいです。
2人とすぐ同室になる方もいると思うので、もう尊敬しかないです!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

2人いっぺんに母子同室ってあまりないみたいですよ😁
    1人ずつに時間使えるのはいいですよね🫶💓

• 3月14日
ぱわふる母ちゃん

双子ちゃん、可愛いですがとにかく大変です😂💦(笑)
双子育児を経験して、今また赤ちゃん育児してますが、1人ってこんなに楽なんだといちいち感動してます😂😂✨
そして双子の時の自分よくやったなと自分を褒め称えてます😂👏

その頃の記憶はほとんどないですが、日々必死だったと思います💦
頑張ってくださいね🥹🩷

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ひゃ➰🥹わたしはワンオペの時間が長いので覚悟しておきます😱笑
    けど楽しみ😊😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私は病院で母子同室してる時が1番地獄でした😓他の子の泣き声で起こされたりしたら発狂すると思うので個室をお勧めします!!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私の病院は個室も大部屋の、あいだ、あいだにありどっちみち泣き声聞こえるんです➰😭壁もうすいですから(泣)そして個室にできるほどお金ありません😆

• 3月14日