※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で逆子で、32週も治らず困っています。3人目で帝王切開は嫌だと感じています。逆子体操をしても戻らない悩みがあります。33週の検診が心配です。

31週の時に逆子になっていて週一で病院🥹
32週も治っておらず、、今日33週で検診あるけど
なんか上の方に固いのあるし頭だろうなあ、、、

上の子も逆子で逆子体操とかせずに勝手に戻ってくれた
この子は逆子体操ちょくちょくしてるけど戻らない😢

3人目にして帝王切開嫌やなー

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で逆子直りました😳
この時期で推定体重2800gで産まれたら2400gだったので小さめベビーでした☺️

まだ可能性はあるかなと思います😇

えまる

私も3人目で逆子で帝王切開の話まで出てきてビビってましたが、36週で戻りました😊
ちなみに逆子体操は苦しくてほぼやっておらず、下半身温めると良いと聞いて実行してました!

はじめてのママリ

2人目がずっと逆子で36週の時に戻ってました😳
体操は2回くらいしかしなくて
寝る向きと声掛けだけしてました🥰