※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

授乳中に何をしていますか?子供を見たり、スマホを見たり、食事をしたりしていますか?

授乳中について
ふと思ったのですがみなさん授乳中(母乳でもミルクでも)何されてますか?
我が子を見ている、ケータイを見ている、ご飯を食べている、テレビを見ている等

コメント

ママリ

テレビでYouTube観てます〜😊

• 🫥

🫥

授乳中ケータイをいじっていてふと思ってしまいました笑
    よかったです!全集中しないでもいいんですね!

• 3月13日
もろもろもろん

ママリ
フェイスブック
インスタグラム
LINE
みてね
この辺りのアプリをしたり、
とりためたテレビの録画を音声ゼロ、字幕ありで見てます🙆

• 🫥

🫥

あ、やはり音はNGなんですね😇
    最近ママリに出会って静かによそ見することができていますわら

• 3月14日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

ちょうど遊びのみする頃ですもんね!
    遊びのみがひどくて、体重増加も悪かったので、集中させるために毛布とか大きめのバスタオルすっぽりかぶって、授乳に集中させてました😹

• 3月14日
  • 🫥

🫥

あんなに必死に飲んでたのに遊びのみなんてできるようになって感動です🥹
    の反面、いやちゃんと飲みなさいよとも思いますが笑
    よそ見しちゃう場合は諦めて全集中します😣

• 3月14日
mama

最近知恵がついてきたのか、私がよそ見してると飲まないので我が子を見る1択です😂👍笑

• 🫥

🫥

生後4ヶ月なんですが女の子の方がケータイをいじっているとたまに口が止まってしまいます😭

• 3月14日