※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市民病院の産婦人科でおすすめの先生や優しい先生を知っている方いますか?受診が不安で、先生選びに悩んでいます。

市民病院で産婦人科に通おうか悩んでおり今いる先生がどんな先生がいるか。おすすめの先生やこの人優しかった。丁寧だった。相談しやすかったなどわかる方はいらっしゃいますか?>_<
そろそろ受診しなければいけないのですがわからなすぎて不安で(/ _ ; )
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです!

コメント

C

妊婦健診は鈴木先生に見てもらってました!
若い女性の先生です。
外来が混んでるので積極的に先生から話してくれる感じではありませんでしたが聞けば答えてくれるし女医さんなので相談しやすいと思います。

出産後婦人科系で行った時は服部先生に見て貰いましたが若い男性の先生でたまたまだと思いますが声が小さくてあまり聞き取れなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なるほどー🧐
    声が小さいのは困りますね😂
    鈴木先生は女の方かなーっと思ってましたがやはりそうなんですね!参考になります!
    ありがとうございます♪

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

亀谷先生も女性の先生でとっても親切です☺️
服部先生、分娩のときに担当してもらいましたが、とてもおもしろい方でしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    職場の予定が合わず行く初診が亀谷先生になるっぽいので担当もその先生になりますよね?
    いい人そうでよかったです⭐︎
    服部先生も楽しそうでいいですね!なんだか少し安心しました!ありがとうございます^_^

• 3月19日