※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前でもないのに無性に旦那の行動と発言がイライラする。あーなんな…

生理前でもないのに
無性に旦那の行動と発言がイライラする。
あーなんなんだ!
なんなんだこの生き物。
携帯いじってんなら人に聞かないで
自分で調べろ
都合の良い行動と発言に本当イライラする。
自己中自己満な奴になんで
優しくしないといけない?
まずは自分を見直せや!
自分に非がなにもないと思ってんとか
マジ終わってんな。
単身赴任でも出張でも何処でも行ってしまえ。

暴言吐きまくってスッキリしました🙇🏻‍♀️
不快に思った方すみません🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかないです😭👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけではないと安心しました🤣笑

    • 3月14日