※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の避妊なしの性交について経験を聞きたいです。そのタイミングで何もなかった経験ありますか?

夜のお話です。すみません。

ぶっちゃけ、自分が生理前!って分かる人は分かるじゃないですか?
そのタイミングで避妊なしで性交してる人いますか?
よく排卵日がズレることはあるっていう話ももちろんわかるのですが、自分の体調や精神で生理もうくるなって分かることありますよね。
絶対大丈夫とはもちろん言えないとは思うのですが、実際そういうタイミングで致して何もなかったみたいなことって皆さん結構経験ありますか?

コメント

ママリ

妊娠しなかったってことですよね?

若い頃してましたね...
絶対なんてないのに。
無知で怖いけど、幸いなことに妊娠はしませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月13日
いちこ

3人目産んでレス解消したあとから、ずっとそんな感じです笑
周期も安定していて、排卵痛があったり、おりものなどで排卵日も大体分かるので…避妊してないです💦絶対ではないと分かっていますが、自分が周期が42日程度と長い体質なのもあり、生理後すぐとかは可能性はほぼないかなと思ってます。4人目は考えてはないのですが、もしも妊娠した時は産むつもりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢を重ねてきて、自分の月経のタイミングがしっかり分かるようになってきてちょっと思ってしまいました😂
    もちろん絶対ではないのは分かるのですが、やっぱりある程度は大丈夫な感じありますよね😂

• 3月14日
  • いちこ

いちこ

そうですよね。排卵日前後はしないようにはしていますが…😂
    あとは基礎体温と排卵検査薬を併用すれば排卵のタイミングはほぼ確実に分かるかなって思います。自分が妊娠しやすい体質なので、勿論全く望んでなければ避妊なしじゃできないんですけど💦4人目いいなと思う自分もいたりで…。だからこんな言い方良くないですが、もしできても🆗って思ってます☺️

• 3月14日