※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
子育て・グッズ

トイストーリーの柄の巾着は100円ショップで販売されていますか?情報をお持ちの方、教えてください。

トイストーリーの柄の巾着が売っている100円ショップありますか?

どこで販売しているかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアにランチ巾着ありました😀

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

差し支えなければ教えて頂きたいんですが、どちらの地域のセリアですか?

私は東北在住なんですが、市内のセリアでは現在どの店舗でも取り扱いがありませんでした💦

近々関東に行く予定があったので、もしママリさんがお見かけした地域が関東だったら…と思いまして💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは関東です❗
    取り扱いないとかあるんですね💦

• 3月13日
  • ★maman★

★maman★

ありがとうございます!

以前はディズニーのランチグッズなど、どの店舗でも豊富な品揃えだったんですが、先週行ったらほぼ取り扱いが無い状態でした💦

もう販売されていないのかと思ったんですが、店舗によっては販売されているとの事だったので、市内にある他の店舗でも探しましたが、私の住んでいる地域では取り扱いが無かったです💦

関東でお見かけしたとの事なので、行ったついでにセリアを見付けたら覗いてみようと思います!

ご丁寧にありがとうございました☺

• 3月13日
くま

ダイソーで見かけました!
息子がカーズが好きで探し回るのに何ヶ所か行きましたがどこもありました!
中国地方です☺️

• ★maman★

★maman★

ダイソーでお見かけした巾着は、ザックリどの位の大きさだったか分かりますか?

①お弁当箱サイズ②コップ袋サイズ③Tシャツ2〜3枚位入るサイズ

何となくで、どれかに当てはまりそうですか?😙💦

• 3月13日
  • くま

くま

コップ袋サイズでした!
    セリアではお弁当箱サイズの巾着、トイストーリーありました!

• 3月14日
  • ★maman★

★maman★

ありがとうございます!
    探してみます💦

くまさんのお住いの地域のセリアにもランチ巾着売ってるんですね!

情報ありがとうございました☺

• 3月14日
ママリ

今日ダイソーでみました!
幼稚園入園用に2年前に買った大きめの巾着があるのですがそれは今も売ってました!あと普通サイズのふんわり生地巾着のような名称のトイストーリーのもの見ました😊

• ★maman★

★maman★

ダイソーで大きめの巾着を見た事はあるんですが、普通サイズは見かけませんでした💦

近所のダイソー以外でも探してみます!

ご丁寧にありがとうございました☺

• 3月13日