※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と身体の関係があるけど、カップルになりたい男性がいる。幸せそうだけど、誕生日やイベントをスルーされて傷ついている。幼馴染で心配。

友達が付き合っていないけど、身体の関係はあって
カップルのような関係の人がいるらしいです。
付き合ってとは言うのですが、向こうが断るみたいです💦
身体の関係はあるのに付き合おうとしない男なんて
絶対幸せにしてくれないよ、、と思うのですが
めちゃくちゃ幸せそうに惚気るのでなかなか言えません😭

誕生日もバレンタインもあげたのに
その友達の誕生日やホワイトデーはスルーされたらしいです😇
ほんっっっとにクソだな!と思ってしまいました。
でも結局友達本人が目を覚まさないとダメですよね😭

小学生の頃からの幼馴染なので傷つかないか心配です、、、

コメント

ママリ

本人もなんとなく分かってるんじゃないですかね…
周りに止められれば止められるほど燃え上がりそうなので、こっちが心配するだけ無駄ですが、気になりますよね、、

私も身内が既婚者に恋してるときずっと身内がぞんざいに扱われてるのが不愉快でした。。そんなやつやめろって言っても、こんなに好きなんだと泣きながら訴えられて、もう面倒になってほっといたらそのうち関係がなくなってました。

もう話聞かない方がいいですよ。
そういうときって他人の注意なんて耳に入らないのでこっちが疲れてしまいます。

ただのセフレ…😂

わたしも昔友達に、既婚者と体の関係になったと惚気られたことがありますが何言ってもダメでした🥲

可哀想ですが痛い目みないと目は覚めないと思います🥲

R

他人が何を言っても、本人が自分で気づかないと何も変わらないです!

なので、一回はちゃんと正論を言いますがその後どうするか決めるのはその友達なので、私だったら友達が決めた事にそれ以上色々言ったりはしないですね。
何を幸せと感じるのかは人それぞれなので。
もし、その友達が男に傷付けられて悲しんでたらその時はそばにいて話を聞いて味方でいてあげれればいいって思います😌

それまではそっとしておきましょう😉

はじめてのママリ🔰

私の友人にも身体の関係だけの人がいて、同じように付き合ってと言っても断るような男で、大丈夫かな……と思ってたら、いつのまにか結婚して、家も建てて、今は2人の子供と幸せそうに暮らしてます😳本当にまさかなんですがそんなこともありました!

なかなか言えないですよね😂止められると余計に……ってこともあるので放っておくのがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

本人もしっかりわかってると思います!
付き合いたい、でも付き合ってくれない。それでも体の関係だけでもその人が良いんだと思います。
一緒にいれるだけで幸せなんだと思います。

その人以上の人が現れれば、きっと離れることができると思うので、そっとしておいてあげましょう🥺❤️

お友達としては心配だと思いますが、恋は盲目です笑