※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
家族・旦那

旦那が休みの日はゴルフや昼寝ばかりで、子供の世話は全て私。一緒にいるのが苦痛で、ゴロゴロしたい。女ばかりで嫌い。

旦那がすぐに疲れたと言ってダラダラするので、本当にむかつきます。
旦那が本日休みで、私は自分の通院と猫の病院に行きたいと伝えて、娘を午前中に公園に連れて行ってといいました。
私は用事を済ませ急いで帰宅して、昼ごはんを作り、
公園から帰り、昼ごはんを食べてゴルフの打ちっぱなしに旦那はいきました。
それから夜までずーとソファでウトウトしていました。
上の子の宿題を見たり、習い事の送迎も全て私。
休みの日に一緒にいるのが苦痛で、とにかく離れたいです。
私だってゴロゴロしたい。
なんで女ばかりですか?

「休みの日位、子供をみてほしい」と伝えると
「他の人はビールのんで寝てるよ」と言い返してきました。
本当、大嫌い!

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますー!!
自分がしなければ、どうせ母親がするからって甘えてるんですよね!!!
子供の為だから、母親は頑張るけど、たまにはゴロゴロしたいですよね。

他の人ってだれ?そんな人と比べないで!!子供たちと全力で遊んでくれるパパたちも世の中にはたくさんいるんだ!って言ってやりたいですね😭

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

ありがとうございます。
    私が居たら本当に動かず、甘えています。
    子供のためなら動きますが、おまえのためには動かないわ!って感じです。
    朝から無視してやりました。

• 3月14日
むーむー

休みなら宿題みたり送迎したりしてもらっていいと思いますよ!

うちはいる時はやってくれます!

休みの日、うちは家庭菜園してるので旦那は畑仕事してたりするので家の中にはほとんどいません😅

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

休みの日に畑仕事なんて、すごすぎます。
    うちの父も畑仕事に子育てにとやってくれてたので、この旦那を見ると、全然違います。
    休みの日は一緒にいたくないので、バラバラに行動してます。

• 3月14日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね
    うちは上の子たちが小さいときは家庭菜園はしてなかったので子育てけっこうしててくれて今は外仕事がないときは家事したりもしてくれます(^^)

• 3月14日