※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

自身ですが2週間前に風邪を引きそれからずっと体調不良が続いてます1週…

自身ですが2週間前に風邪を引きそれからずっと体調不良が続いてます
1週間前に急に手足のしびれ(手足が動かせないくらい)、吐き気、めまい、腹痛で倒れそうになったり
吐き気と頭痛は1週間ほど毎日ずっと続いていて
プラス風具合も悪いので最悪です(薬飲んでも治りません)
とりあえず1週間前に普通の内科で風邪薬をもらってますが
手足がしびれたり吐き気などの症状は恐らく自律神経失調症だろうとの事でした

ここ最近ずっと、仕事のこと、人間関係のこと、子育てのこと、幼稚園のことでめちゃくちゃストレス抱えてて子供にもキツく当たってしまうし頭おかしくなりそうなのでそのストレスから出た症状なんですかね
この場合、何科に受診すれば良いのでしょうか?

コメント