※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月(38wすぎてるころ)現在地から5時間のとこのパーティーに参加なんて…

臨月(38wすぎてるころ)
現在地から5時間のとこのパーティーに
参加なんてありえないですよね😡?

1泊2日らしいです

産まれてても産まれてなくても
どうなるか分からないし、
だれが病院までおくってくれるわけ?
無理にきまってるでしょって
怒りました

実家には帰ってるけど、
実父は夜中から仕事もあるし娘もいるので
園から帰ってきてて夜中だと
実母に娘も連れて
送ってもらわないといけなくなります

コメント

るる💕

旦那さんでしょうか?
でしたらありえないです。。。

予定日1ヶ月前くらいには
かなりの制限をさせています😂

  • いちご

    いちご

    旦那です😇

    臨月はいったら普通は飲み会とかも行動制限しますよね、、
    娘の時はそうだったのですが今回いっていい?ってきかれてばかなのかなとおもいました🙄

    • 3月13日
  • るる💕

    るる💕

    うちの旦那も行っていい?と聞いてきます。
    聞く前にやめとこう。って気にならないのが腹立ちますよね。

    こっちは何ヶ月とどれだけの我慢をして、これから痛い思いもしなきゃいけないのに😤

    • 3月13日
  • いちご

    いちご

    男ってなにも考えず行きたいからってきいてきますよね🙄

    妊婦生活あじわってほしいものです、、
    痛いのもしばらく続きますしね😇
    2人目なのに1人目ですか?ってかんじです😤

    • 3月13日
3児の母親

失礼します
なんじゃそりゃ!?
有り得なすぎです
もっと、奥様を考えれ自分の極楽優先するんじゃねぇ
一番、妊婦出産出産後は恨みが消えない時期許すまじ危機感コノヤロウ。

失礼いたしました🙇‍♀️

  • いちご

    いちご

    普通にありえないですよね😇
    出張ならまだしも飲み会だよね、ってかんじです😤
    陣痛きて即産まれたらどうするんだって思いました笑
    2人目だし陣痛きてからは早いだろうって先生にもいわれてます

    • 3月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    自分
    1人目2時間でのお産。
    2人目4時間でのお産。
    3人目30分弱程のお産。
    産んでみて、バラバラしてんなって思いました。😅☺️
    2人目陣痛伸びてんなって思いましたが、トイレの我慢と水分補給の我慢すると長くなる事を一昨日知りそりゃ〜伸びるわけだって思いました( ´∀`)ハハハもう、2年前ですが🎶

    • 3月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    陣痛きた!まじで!?やべ間に合わねぇすまん一人で頑張ってくれ

    何事だコラーー
    なら。飲み行くなや大事な時に生涯恨むからな
    って勝手に考えた会話を打ち込みました🗯笑

    • 3月13日
  • いちご

    いちご

    笑いました🤣🤣笑

    娘の時は立ち会い一切だめだったので今回はできるとおもってたのですが、飲み会断れよって感じです😇
    いったら子達に会わせないぞっておもってます😠

    • 3月13日
  • いちご

    いちご

    3人とも、はやいですね!!!
    絶対間に合わない🤣🤣

    • 3月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    生涯、妊娠出産での恨みは産み側は永遠です🩷

    笑っていただけでよかったです!打ってた自分すらよく浮かんだなと思いながら笑ってしまいましたわ笑

    今回出来そうなんですね!
    そうだぞ。飲み会なんてまた行ったら子供会わせないぞ😡

    • 3月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    余談ですが、3児目は夫が受け取りました赤ちゃんを👶
    ある意味、医師と助産師すらいない場所だったので

    • 3月13日
  • いちご

    いちご

    ほんとそうです😇

    センスありです💪💪笑

    これからコロナとか酷くならない限り1人まで大丈夫みたいです!
    実家にも立ち入り禁止にします笑

    旦那さんが!!!
    30分だとヤバイヤバイってしてるうちに生まれますよね😅
    私は病院まで1時間なので早めに気づかないとやばいです🤣

    • 3月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    ありがとうございますꉂ🤣𐤔

    立ち入り禁止ないすぅー!!
    なるほどそうでしたか!

    産まれます!やばいやばいっなってる間に😂
    病院まで、1時間\( ゚д゚)/!!
    早めに気づかなきゃですね😣

    痛み微妙でしたが、声出すほどでもなく我慢した結果トイレ入口洗面台、風呂場の目の前で産んじゃった😅って話です🥸
    無事に生きてます長男🤩

    • 3月13日
  • いちご

    いちご

    そうでもしないとイライラなくならなさそうです🤣

    なりますよね?!1人目ならまぁまぁ。となりますが2人目以降ならどれだけ早いかも予想つかないですし🫢
    まだ雪の時期じゃないだけよかったです!笑

    そんなに痛くないけどめっちゃ進んでたやつですね😳
    無事に生活できてるならOKです🤣

    • 3月13日
  • 3児の母親

    3児の母親

    2人目だと予想は付かない本当にそうです(*^^*)
    雪の時期じゃなく良かった(*^_^*)

    はい!!

    • 3月14日