※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

片目だけの二重整形でつっぱり感があり、幅が狭くなる心配や左右差が気になる。もう一度整形した方がいいでしょうか?

3日前に片目だけ二重整形(埋没)をしました。
昔やった埋没が片目だけ取れたため2回目になるのですが、昔のことなのでどんな感じか忘れたので質問させてください😭

つっぱり感があるのですが、これは普通ですか?
また、幅ってこれから絶対狭くなりますよね?ガチャピンみたいな目で目が重くて全部開ききってない感じで心配です😭
また、片目だけのためもう片方の目との左右差がかなりあるのですが、いずれ取れることやくい込みなどの左右差を考えて、まだ保っているほうももう一度やったほうがよかったのでしょうか…

質問多くてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も埋没してます🙋‍♀️
まだまだ腫れてた時は目が重くて開き切ってない感じはあったと思いますけどつっぱり感はあったっけ、、、ってかんじです。💦
幅は狭くなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの期間腫れてましたか??私は上を見ようとするとつっぱった感じがあります😭
    良かったです🥲早く幅狭まってほしいです😂

    • 3月14日
にこ

3週間前に埋没しました!
私もガチャピン状態でツッパリ感もありました!重くて開かなかったのも一緒です!
3週間経ってようやく落ち着いてきたところです。まだ多少ツッパリ感がありますが、、少しずつ馴染んでくると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状態だったんですね!安心しました🥹
    約1ヶ月ほどでだいぶ落ち着くってところですかね🥹ちなみに3週間で目は最初より開くようになりましたか?また幅はだいぶ狭くなりましたか?💦

    • 3月14日
  • にこ

    にこ

    全然開くようになりました!
    幅も自然な感じで落ち着きつつありますが、片目がまだ腫れが残ってる感じで不自然です!
    まだ目を見開いたり、上を見ようとすると突っ張って違和感あります💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!片目だけ力入っちゃったとかですかね?💦
    私も上を見ると突っ張り感があります😭早く治ってほしいですよね💦
    あと片目だけなので当然左右差があり…もう片方も今の二重線の上からやればよかったのかなーって思ってます😭

    • 3月14日
  • にこ

    にこ

    私は両目したんですけど、力が入ったかもって思った方の目は内出血が酷かったものの、腫れがひくのがはやくて、もうほとんど馴染んでる感じです!
    晴れが残ってる方は若干ガチャピン気味で、左右差あるので、すごく目が疲れます😣
    ダウンタイム鬱になりますよね💦
    3日ならまだまだ変わると思いますよ!!
    やっぱり1ヶ月〜3ヶ月はかかるのかなーって感じです💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力を入れた方のほうが早く腫れ引いたんですね!😳
    ガチャピンだと目立つし本当目疲れますよね…😭
    そうですよね🥹昔初めてやった時もそのくらいかかったような…とうろ覚えで忘れてしまったので不安です😭
    お互い綺麗に仕上がることを祈りましょう✨️

    • 3月14日