※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の目の検査で斜視の疑いがあり、4月5日に詳しく調べる予定。斜視の経験がある方のコメントをお願いします。

生後7ヶ月の娘が健診で目の検査があり、斜視の疑いがあるとのことでした。
4月5日に少し大きい病院で詳しく調べてもらうことになりましたが、4月5日まで長いので悶々と過ごすことになりそうです😔
言われてよく見ると目が若干、内側に寄っているのかなーという感じでそこまで違和感は感じません。
偽内斜視だったらいいなと思いつつ😥
なんの質問にもなっていませんが、子供が偽内斜視、内斜視だったよという方にコメント頂きたいです。


コメント

ママリ

なんの回答にもなってないんですが、うちも内斜視かも?で、MRI撮ります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方からのコメント、心強いです🥲
    偽内斜視だったら自然に治るみたいですし、お互いそうだといいですね😩

    • 3月13日