※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

やまぎわこどもクリニックの予約は当日でも取りやすく、雰囲気も良いですか?むらまつ小児科では予約が取れなかったそうですが、かかりつけ医がまだ定まらない状況ですか?

いわき市

やまぎわこどもクリニックは当日でも予約とりやすいですか?
病院の雰囲気はどうですか?

むらまつ小児科に行ってましたが全く予約取れず😢

かかりつけがいまだに定まりません…

コメント

ママリ

ちょっと前は当日取りにくかったですが、最近は少しずつ取りやすくなってきました!

受付、看護師の方の対応が冷たいと感じるかもしれませんが、何回か行ってると全然慣れますし冷たく感じなくなります😂
先生は私自身とても合ってます。
こんな時どうすればいいかとか細かく教えてくれます。
もちろん質問すればそれに対してもしっかり教えてくれます。

でもやっぱり、初めてだと感じ悪いと思う方もいるかもしれません。(私は大丈夫でしたが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミは結構良くないことが書かれていました…🥹💦
    合うか合わないかは、行ってみないとわからないですね!ありがとうございます☺️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。福田小児科は、予防接種は予約なしで当日行って打つルールですし、
急病も、診察開始時間と同時くらいに行けば、待ちますが、見てもらえます。スタッフの方も先生もとても感じが良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    福田小児科行ってきました✨
    予防接種予約なしなのですね😳14:00に行ったら行列で、みんな予防接種だったみたいでびっくりしました!
    先生の感じもよく、福田小児科でお世話になろうと思います✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福田小児科、行かれたとのこと、良かったです!😊
    当日の体調見て、予防接種行くか行かないか決められるのが良いところですが、
    予約した上で、診察じゃなくて予防接種したいです、ってやり方もアリかもしれません✨(その方が待ち時間少ないかもですね)聞いてみてください✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその方法もありですね🥹✨
    予防接種も割とさくさく進んで、待合室にいた人たちがどんどん減って行くのがスピーディーで良いなと思いました☺️
    ありがとうございます🥹✨

• 3月22日