※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で4歳の子どもと楽しめるスポットを都内、神奈川、千葉で教えてください。埼玉は行き尽くしたので。

関東で子どもと行くおすすめスポットありませんか!?
埼玉は生き尽くしてるので、都内、神奈川、千葉あたりで
お願いします!
年齢は4歳です💓

コメント

ママリ

船橋アンデルセン公園
リトルプラネット
キッザニア東京
レゴランドディスカバリーセンター東京
千葉市動物公園

とかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キッザニアって4歳でも行けました❓
    体験の時は親は中に入れないですよね?💦

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

規定で3歳から行けますが、親はガラス越しやモニター越しで見守るものがやはり多めです💦
    ものによっては近くにいられるものもありますが🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!うちの子恥ずかしがり屋なので、親が来ないとなると体験できるのかなーと笑
    せっかく行ったのにお金だけ払って何もしないパターンもあり得る🤣
    ちょっと息子に話してみます!ありがとうございます!

• 3月14日
コロン

地下鉄博物館、
教育科学館
科学館技術館
千葉県現代産業科学館
カンドゥー
警察博物館
ポケモンカフェ(事前予約制)
サンシャインシティの展望台
あたりいかがでしょうか??(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、なんか聞いたことないところばかり!ありがとうございます!
    博物館とか、そういうところ好きなので行ってみます😳💓
    ポケモンはあまり知らないのですが、可愛い料理出てくるだけで知らなくても楽しめそうですね!!
    ありがとうございます😭

• 3月14日
  • コロン

コロン

東京おもちゃ美術館
    (木のおもちゃで遊べます)
    アンパンマンショップ
    消防博物館
    NHK放送博物館
    東映アニメーションミュージアム
    アンデルセン公園
    カンドゥーは、三重県と千葉県にしかない職業体験施設ですよ(⌒▽⌒)
    日暮里に事前予約制ですがまねきねこの絵付け体験できるところありますよ(^o^)
    中野ブロードウェイの中はちょっと見るだけになりますが、色々楽しめますよ!地下には8段重ねのソフトクリームがあったり2階にはガチャガチャの商品を個包装で売ってて過去に欲しかったガチャガチャとか売ってたりしますよ(*^^*)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンデルセン公園は以前行きました!めちゃくちゃ広くて回りきれなかったので不完全燃焼で😂大きくなったのでまた行きたいです!
    おもちゃ美術館は下の子もたのしめそうですね!!カンドゥーはキッザニア的な感じですかね?
    中野もすぐに行ける距離です!大人の街と思いきや子どもも楽しめるのですね💓細かくありがとうございます!

• 3月14日
  • コロン

コロン

カンドゥーは、キッザニアに似たところですね!
    4年前に親子で初めてで緊張してましたがアクティビティの予約も初心者でもわかりやすくてスタッフの人に質問しても丁寧に答えてくれましたよ!
    中野は、ブロードウェイ入る手前にあるロッテリアにはコアラのマーチの大判焼きが売ってますよ!
    千葉県の大慶園も小さい子向けの遊べるエリアがあって楽しめますよ(⌒▽⌒)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しいですが都内住みですか⁉️
    たくさんありがとうございます!土日を使って少しずつ制覇していきます🤣

• 3月14日
  • コロン

コロン

5年前は、都内でした!(;・∀・)今は、都内よりの千葉県に住んでますよ(⌒▽⌒)

• 3月14日
  • コロン

コロン

また、何かあればわかる範囲でお答えしますよ\(^o^)/

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    旦那も知らないところばかりで、すげえー!どこで知るんだろう?って言ってます笑

• 3月14日
  • コロン

コロン

いやいや(*´∀`*)照れますね!以前どこかで1質問したら答えが10返ってきますねwwwって言われたような気がします!!
    上のお子さんは、スーパー戦隊や仮面ライダーお好きですか?(⌒▽⌒)池袋に事前予約制ですが、スーパー戦隊レストランと仮面ライダーのレストランがありますよ!
    江戸川区に無料の動物園あってふれあいコーナーに大きいうさぎがいますよ!
    南砂町のスナモって商業施設に4月から新しい遊び場ができますよ!
    都内に事前予約制の遊び場(タマヒメデン」ってところがありますよ!
    新木場に植物園がありますし無料の木材の博物館がありますよ!!
    あと、上野動物園近くにスーパーなどに卸してるスイーツのアウトレットのドン・レミーってお店ありますよ!プリンが1つ70円くらいですよ!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦隊モノ全然興味なくて😂見せたことはあるんですけどね!話が難しかったみたいです笑
    情報量が凄すぎますwww
    なんか、旅行雑誌の編集部の方ですか?🤣
    もはやバスツアーしてくださいww

• 3月14日
  • コロン

コロン

そうなのですね(;・∀・)
    きっと興味でたらまたさらに行きたいところ増えちゃうかもですね(⌒▽⌒)
    旅行雑誌の編集の方なんて恐れ多い(^^ゞ
    保育園でパートしてるごく普通の主婦ですよwww\(^o^)/
    インスタでよく見る方はmapp-mapさん見てますよ(*^^*)

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんですか!私もです☺️💓
    わたしもお出かけ関係の情報はほぼインスタです笑
    まとめてくれてるアカウントありがたいですよね…

• 3月15日
  • コロン

コロン

おぉ!同じですね\(^o^)/
    ラインのオープンチャットでパート保育士のオープンチャット入ってますよ(⌒▽⌒)
    カンドゥー行く時は、確かファミリーモールに「しまぐるランド」って有料の施設あるので下のお子さんそこで遊んでも楽しいかもですね!
    あとは、イオンモールの真ん中に公園ありますよ!ファミリーモールの3階に屋上庭園があって夏場だとそこで水遊びできますよ!\(^o^)/
    個人的には、グランドモールの3階フードコートの唐揚げ屋さんの唐揚げ定食おすすめです(⌒▽⌒)唐揚げすっごく美味しいですよwww\(^o^)/

• 3月16日