※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気になる点:小学校まで1.9キロ、水回りリフォーム費用が不明。皆さんはどう思いますか?

この物件はありですか?なしですか?(内覧はこれからです)

大手ハウスメーカー(4SLDK)
2290万円(築21年、軽量鉄骨造)

2023年 外壁塗装
2024年3月 クロス、フローリング張替え

駐車場2台、都市ガス、道路6.0m
バス停徒歩3分
スーパー、病院1.5キロ以内
ハザードマップかかってない
周りの土地は1500万〜2500万くらい
義実家まで車で15分



気になる点は
小学校まで1.9キロあります💦
やっぱり遠いですよね?😣
これから私は働く予定なので学校帰りは直接、義実家(学校から600m)に帰る形にしようと思ってます🏠

水回りはリフォームされないみたいなのでリフォームかけようと思ってるのですが大体どのくらいかかるのかが引っかかります💦
皆さんは物件どう思いますか?

コメント

マリー

息子の友達
小学校まで
遠い子います😅
物件いいなと、思いました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    小学校まで遠い子はやっぱりいますよね😣💦
    他は魅力的なんですけど小学校の距離が引っかかってしまって💦

    • 3月13日
  • マリー

    マリー

    慣れるみたいです😄
    毎日行くので😅
    最初は、保護者ついていかないといけないので
    息子の学校は、そうなのですが、付いてくと大変ですよね💦
    雨の日は、大変みたいです

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りは義実家に行くのでいいんですけど朝が大変じゃないかなって心配になります😣💦
    歩いてると慣れますかね😭

    • 3月13日
  • マリー

    マリー

    お家の周りに
    同じくらいの子いたら
    一緒に行くと思いますけどね😄

    • 3月13日