※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊娠・出産

予定日まであと14日。初産で痛みに不安。バースプランの参考にしたい。先輩ママさん方、どんなこと書きましたか?

予定日まであと14日!
いつ陣痛来てもおかしくないのは分かってるけど
初産だし痛みに耐えられるかも不安…😭
なるようになる!って言われても怖い…😭
毎日ドキドキしてる😭

そんな中ですが、先輩ママさん方に質問ですー!
バースプランどんな事書きましたかー?
参考にしたいので教えて下さーい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

産んだ後に写真を撮りたいことと、とにかく優しく褒めてほしいって書きました🤣

ままり🍼

会陰切開はできればしないで下さい、する時はさりげなく切って下さいと書きました!

でもいざ産むって時に普通に先生に「今から切るね!!!」って大声で言われて「えっ😂」ってなりました笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓頑張って下さい💓

ママリ

私は無痛希望だったので、
それを記入したのと、初めてのお産で不安なので優しく声をかけてくださいと書きました😅産婦人科によりますけど優しい助産師もいれば厳しい助産師さんもいるみたいなので😵‍💫