※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
お金・保険

旦那に内緒で任意整理中。支払いは私の口座へ変更したいが怪しまれそう。どう伝えればいい?助けて。

旦那さんに内緒で任意整理してる方いますか?
批判などいりません。

今回回らなくなってしまい、任意整理しようと思っています。ただ、 電気代旦那私のスマホ代など、私のクレカです。そこのカードも整理対象なので、返納しないと行けません。今後のことも考え、旦那のは旦那の口座、私のは私の口座にしようと思っています。
でも急に変更する!と言ったら怪しまれるはず、、、
なんと言えばいいのか。
助けてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカ使い過ぎちゃうから全部解約しようと思ってて、支払い方法とかも全部見直そうと思う。みたいな感じはどうでしょうか?💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    4月から仕事するのでそれを理由に言ったら怪しまれないかなー?とか、、

    • 3月13日
ママリ

家計を見直すために一旦クレカを全部解約するって言うのはダメですか?

  • おはな🥀

    おはな🥀

    やっぱそれがいいですよねー!

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    家計管理に無頓着な旦那さんならそこまで怪しまないかと思います。
    大変だと思いますが頑張ってください😊

    • 3月14日