※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の蒸しパンが中まで焼けているか心配です。ホットケーキミックスを使い、しっとりした感じでした。蒸しパンはそういうものでしょうか?

1歳の息子のおやつに蒸しパンを作ったのですが、これって中まで火が通ってますか…??SNSで見たホットケーキミックスを使う蒸しパンを作ったのですが、中まで焼けてるの心配です。
1つ食べたんですが、ふわふわってよりかはしっとりした感じでした。蒸しパンってそういうものなの…??

コメント

ママリ

うちも多分そのタイプのやつ使ったことありますが、
しっとりしてて余計にチンしたら次硬くなりました😂
なので違う蒸しパン今は使ってますが、おそらくそれはしっとりタイプです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そつなんですね(・・;)
    生焼けだったらどうしようって思ってました(・・;)笑

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    なんか手にくっつく感じしますよね😂
    でもどんなに作り直してもそうだったのでそれが正解かと思われます!

    • 3月13日