※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊娠・出産

移植後4日目でドゥーテストをしたが、陽性かどうかは不明。線がうっすら見えるが、期待は薄いかもしれない。

移植後BT4日目です。
まだまだ早いとわかっていながらドゥーテストでフライングをしました。

直後は真っ白で諦めていましたが1時間後くらいに見てみると、ピンクににじんでいるところになんとなく線が見えるような、、?

ただうっっすら陽性でも縦に1本出ますよね?
こちらはにじんでいるところだけのように見えるので、今のところ期待薄いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もケチって半分に切ったりしてましたが、結果おかしくなっちゃうのでケチらず一本使った方がいいと思います💦

不妊治療したことないのでbtとかわからないのですが高温期何日目くらいでしょうか?

はじめてのママリ

私もドゥーテストでよくフライングしてました!
私は毎回陽性の時BT5の朝うっっすらって感じだったのでBT4で反応してるなら期待大だと思います☺️
陰性や化学流産の時はこの時点でまっっ白でした!

はじめてのママリ

反応してると思います😭!