
メルカリ乗っ取られました。出品した覚えがないものが出品されています…
メルカリ乗っ取られました。
出品した覚えがないものが出品されています。
どうしたらいいですか?
- 🥀 kotoyuzu_mam(6歳, 7歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
えっ?
メルカリで乗っ取られることあるんですか?!
勝手に出品されているのを削除できないんですか??
売り上げとかあったら振り込み先分かったりとか心配ですし、問い合わせたほうがいいと思います!!
怖いですね…

みーたろ0718
メルカリ側に問い合わせるか、
本当に乗っ取られたのだとしたら1度アプリを消し、再ダウンロード
その後パスワードを求められるので犯人がパスワードを変更していたとしてもアドレスはこっちゃんさんのものなのでパスワードを再設定できます
再設定したらパスワードでログインし、売り上げがあるようでしたら心配なのでクレジット情報が変わってないか確認、別人のものになっていたらそれをスクショ
あとは事務局に通報する
くらいですかね(;_;)
-
🥀 kotoyuzu_mam
怖かったのでパスワード、アドレス変えたんですが
旦那に辞めろ。と言われたので退会しました😔
売り上げ振込などは変更されてませんでした💦
ありがとうございます😔♡- 3月21日
🥀 kotoyuzu_mam
今までログイン状態にしてて
いきなり、ログインできなくなり
通知でOOさんがいいね!しましたと表示されてて、アドレスはそのままだったのでパスワード新しくしたら乗っ取られてました...。
怖かったので退会しました😔
退会ユーザー
わたしもメルカリ使ってるんですけど、乗っ取りなんて初めて聞きました!!
こっちゃんさんが出品してた物は残ってたんですか?
🥀 kotoyuzu_mam
残ってましたが、旦那に辞めろと言われて退会しました💦
口座とか住所も載ってるので
それ知られるよりかいいやと思って💦