※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティワンピースが欲しいです。Milk teaサイトで前開きのワンピースを見つけたけど、購入者の使用感が知りたいです。

マタニティワンピースについて。
もともと痩せてたので、お腹が大きくなってきた今、非妊娠時の服が全く着れません💦

もともとフェミニンな可愛らしいワンピースが好きなので、妊娠時〜出産後も着れる前開きのワンピースを探してるのですが、普通のお店ではなかなか前開きが無く…

ネットで見てると Milk tea というサイトが好みに近く、ちょっとお値段するけど出産後も着られそうなので購入を検討してるのですが、購入された方いますか?
使用感など聞きたいです!!

コメント

ママリ

ミルクティー可愛いし質もそこそこちゃんとしていて好きです☺️
1人目も今回も買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そこまでマタニティ用という感じもなく出産後も可愛く着られますよね?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

授乳口がついていたりもするので、産後も便利でした✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

Milk teaさんのお洋服可愛いですよね!私もはじめ値段がちょっと高くて見ててめちゃくちゃ可愛いし授乳しやすいデザインなのに分かりにくいしとか色々良いなと思ったけど、なかなか値段の面で購入には至らなかったんですが、
妊娠後は時間なさそうなので妊娠中に用意しておこうとお宮参りのフォーマルな服とか購入したのをきっかけにちょくちょく購入を続けています🙋‍♀️✨

他のサイトでも同じ事かと思うのですが、私が感じた事を書かせて頂くと

⚪︎可愛いものはやっぱり実際着ても可愛い
⚪︎使い勝手が良い
⚪︎全部ではなくたまに色が思っていたより濃かったり暗かったりがある
⚪︎全部ではないがたまにお値段よりも安っぽかったり思った以上に生地が薄かったりする
⚪︎レビューがあるならひとまずチェックして考える(メインサイトだけじゃなく楽天にも支店があるのでそこではレビューがあったりもします)
⚪︎最近気づいた事ですが、milk teaさん独自の取り扱いじゃなく、他ブランドも混じっているが記載が特にないこともある(タグがmilk teaじゃない)

こんな感じです!
買って満足出来るお品物もあるしそうでない物もあるのでやっぱり自分でよく考えてから買った方が良いのかなと思いました!
出来るだけ採寸もするとか!
あとは、だいたい画像よりも少し暗い色をイメージしておいた方がいいかもです、結構光で色が明るめにうつっている印象です!
ただ、Milk teaさんは対応が丁寧なので何かあれば相談も出来るお店です^ ^
返品や交換なども何度かする事があったのですが、電話でもメールでもいつも丁寧なやり取りをしてくださいますよ😊✨
コメントが長くなってしまいすみません🙇‍♀️
少しでも参考になれば幸いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても細かくアドバイスしてくださってありがとうございます!!
    写真で見る感じ、あまりマタニティ感なく出産後も着れるとなるとお値段我慢して買っちゃおうかなーと思ってまして🥲
    メインサイトと楽天と両方見ながら検討してみますね!!
    とても参考になりました✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後も全然着れますよ😊✨
    私は完母で授乳もあったので、出産後も買い足ししちゃっててめちゃくちゃ助かってました😌
    可愛いし買って良かったー!って感じです、授乳終わっても使えるデザインだし、フォーマルなものはずっと使えそうなのでレビューが良くて人気そうなものはおすすめです😊✨

• 3月13日