※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ママ友から6缶のミルク缶をもらい、お返しを考えています。金額は16500円ほど。4月に仕事復帰するため、今月中に渡したいです。アドバイスをお願いします。

仲のいいママ友が余ったミルク缶(すこやかM1)を
6缶くれたのですが、何かお返しがしたくて!
いくらぐらいの何がいいと思いますか🤔?

ママ友は4月に仕事復帰をするので中々会えなくなってしまう為
今月中に渡したいです🙌

金額にすると16500円ほどでした👛

ママリのみなさんのアドバイス聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが園でループタオルを使うのでしたら、ですが💦
お揃いで、ママのハンカチと、子どものループタオルのセットは嬉しかったです!すみません金額はわからないです😞

R

6缶も!ありがたいですね✨

家族みんなで食べれるような美味しいお菓子と、ママにTHREEやロアリブやイソップなどのボディークリームとかハンドソープはどうですか?

私だったら3000円〜5000円くらいでお返しを考えたいですね💫

anchan♡

3000円程の日持ちする焼き菓子など(これから暑くなってくるのでジュースやゼリーなどお子さんが食べれる物でも🙆‍♀️)とお子さんは幼稚園ですかね?園で使えそうな好きなキャラのハンカチや靴下もしくは図書カードなどあわせてお渡しします🩷
お仕事復帰するとのことなのでもしレトルト食べる方ならちょっといいところのレトルト食品詰め合わせとかも私だったら嬉しいです☺️🌼
3000円〜5000円ぐらいでお返し考えたいですね✨
ミルク缶6缶もすごく助かるしありがたいですね🥹!