※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で市販薬を使っている方、効果的な薬を教えてください。

花粉症今の時期どうですか?花粉症なってる方いますか?

昔は全然でしたがココ最近旦那にそれ花粉症の症状だよと
言われ病院に本当はいけばなのかもですが
とりあえず市販薬で様子をみようかなと思い
初めて市販薬のアレジオンを買いました。

市販薬で花粉症ききますか?
やっぱり病院に行ってますか?

花粉症で市販薬のんでる方いれば教えてください。
市販薬でこれのんでるよ、こっちのほうが効くよって知っている方
いれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️⸒⸒

コメント

マリマリ

軽い症状なら市販薬でもいいと思いますが、市販薬高いですよね😅

花粉症で毎日薬服用するなら病院の方が安くすみます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販薬高くてびっくりしました😅
    病院にいったほうが安いんですね!
    何科受診されてますか?

    • 3月13日
  • マリマリ

    マリマリ

    もちろん、3割負担なので😅

    私はかかりつけが内科兼アレルギー科なのですが、アレルギー科なければかかりつけの内科か耳鼻科どちらでもいいと思いますよ。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうですね😅

    とりあえずせっかく市販薬かったのでこれのみ終わったら
    病院受診でいきたいと思います☺︎

    アレルギー科検索したら沢山でてきたので
    1番近い所に行ってみたいと思います。
    ありがとうございます☺️

    • 3月13日