※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

チェックワンファストでフライングし、陽性が出た方や蒸発線について教えてください。検査後1時間でラインが出た場合は陰性でしょうか?初めて使うので経験者の意見が欲しいです。

チェックワンファストでフライングし、陽性が出た方はいらっしゃいますか?それは、生理予定日何日前に出ましたか?良ければ、画像も見せて貰えたら嬉しいです♡因みに、蒸発線でもラインは出ますか?検査して1時間経過後にラインが出た場合は、やはり陰性なのでしょうか??(ー ー;)質問ばかりですみません!!チェックワンファストを初めて購入したので、ご使用経験のある方がいらっしゃいましたら、何でもいいので教えて頂けると嬉しいです(#^.^#)

コメント

なかちん

1人目の時に生理予定日にチェックワンファスト使いました🤗
チェックワンファストは蒸発線はほとんど出ないらしいですよ!!
さすがに1時間経ってから薄い線が出た場合は信憑性にかけるのでその場合は再度検査薬をされた方が良いと思います😅
ちなみに私は生理予定日にチェックワンファストをしてまぁまぁ濃い線でした!!
最初は薄くて少し経つと濃くなった感じです😄

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます!!
    色々見ていたら、チェックワンは蒸発線が出ず結果が残る検査薬と書いてあったので、時間が経過して出た場合でも信憑性があるのかなと思って質問させて頂きました(#^.^#)
    やはりあまり置き過ぎた結果は信憑性が欠けてしまいますよね。
    今週末が生理予定日なので、フライングしたくてウズウズしてます(ー ー;)

• 3月22日
うさぎ

こんばんは(*´˘`*)ファストではないですが…クリアブルーと普通のチェックワンで検査しました!予定日3日前と2日前にやりました☆濃い方が2日前です☆

検査して、1時間経ってるものは微妙なので(´••)もう一度検査した方が良いと思います。
↓クリアブルーです

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

予定日前なのに、生理予定日1週間後から使用する検査薬で陽性が出たんですね!
    羨ましい!!(;OдO)
    しかも、3日前と2日前では検査薬が違うと言えどこんなに差が出るもんなんですね。
    驚きです♡
    やはりチェックワンが一番信憑性が高いんですかねぇ〜(#^.^#)

• 3月22日
  • うさぎ

うさぎ

一日しか違わないのに、かなり差があってビックリ!しました(*´˘`*)

ネットを見たりしてるドゥーテストが信憑性高いと書いてあったりしますが…私は、チェックワンが信憑性高いと思っています♡

• 3月22日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

hCGホルモンは、1日毎に1.5倍ずつ量が増えていく事は知っていましたが、検査薬で試すとこんなに差が出るとは初めて知りました(*⁰▿⁰*)
    チェックワンファストを使用するのが楽しみなような怖いような、、、
    何回も検査出来るように、買い溜めしとくべきでしたσ(^_^;)笑。

• 3月22日
うさぎ

チェックワンの方です。

えいとわママ

私の場合は、生理予定日4日前位から出た記憶があります!
写メは上が生理予定日2日前
下が当日です(^▽^)
参考になればいいです(^▽^)
時間経って出てきても陽性だと思います!
妊娠しなかった時は時間たってもなんにも出てこなかったですよ(^▽^)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

別で下の方にコメントしてしまいました!!
    すみませんΣ(。>艸<。)

• 3月22日
めぐめぐ

生理予定日一週間前にフライングした画像です!すぐはでなくて1時間ほっといたらびみょーに線がでました。笑
いまは生理予定日過ぎたのでクリアブルーでもはっきりと線がでています🤔
蒸発線じゃなかったんだとびっくりしているところです😁

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

1週間も前でも出るなんて、チェックワンファストって凄い!!
    私も期待してしまいます♡
    でも、出ないとショックデカいし、手が出そうで悩みます。。。
    今週末飲み会が重なってるので、その前にするか後にするかも悩ましい所です˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑。

• 3月22日
♡3人目妊活中♡

わぁ〜♡
予定日前から結構くっきりですねキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
私も今週末が生理予定日なので、早くもフライングしちゃいそうです(#^.^#)

ゆー

私は予定日2日前ですが、チェックワンでフライングしたら、こんな感じで線が出ましたよー😭✨

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わぁー!!
    おめでとうございます♡
    私も生理予定日2.3日前なので、フライングしたくて仕方ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも、勇気がありません。。。笑。

• 3月22日