※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

4歳児の朝食について、パンやおにぎり以外のアイデアを教えてください。朝ごはんのレパートリーが少なく悩んでいます。

4歳児の朝ごはん何を食べてるか教えて下さい🥺
いつもはパンかおにぎりなのですが、それと共に出すもののレパートリーが少ないので悩んでいます😓
またパンやおにぎり以外でもこれを出してるよって方教えて下さい😭✨

コメント

ちゃーん

おかずは卵、ウインナー、ミートボール、ほうれん草、ブロッコリー、トマト等をよく使います🙌

あとはフルーツ、ヨーグルト、コーンフレーク、キャンディーチーズ、汁物(コーンスープ、味噌汁など)ですかね🤔

おにぎりの場合
ウィンナー、ベーコン、目玉焼き、スクランブルエッグ、切り干し大根、カボチャサラダ、お椀ラーメンよく私はやってます‼︎。

パンの場合
同じ「ウィンナー、ベーコン、目玉焼き、スクランブルエッグ、カボチャサラダ」ヨーグルト、コンフレーク(バナナ入り)、バナナにしてます😊

ママ

お二人ともコメントありがとうございます😭✨早速食材などを買って来て朝ごはんに出してみました!喜んでくれたようで喜んで完食してくれます!ありがとうございました♡