※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

埼玉県の恵愛病院で出産された方にお聞きしたいです。入院中のスケジュ…

埼玉県の恵愛病院で出産された方にお聞きしたいです。

入院中のスケジュールが割とハードだとお聞きしたのですが、
出産後、どのくらいのスケジュールが組まれているのでしょうか?
授乳や沐浴指導でご飯が冷めてしまう、
基本母子同室のため夜間眠れず、
お昼もスケジュールがつまっているため面会できない等ありますでしょうか?

コロナ後のスケジュール感わかる方教えていただきたいです🙇‍♀️✨よろしくお願いします。

コメント

ママリ

質問と違くてごめんなさい💦
これから恵愛病院で出産予定の者です😄
周期も一緒でびっくりしてます🫢
日程を見ると、自分から色々しないといけないんだなーと忘れそうで私も知りたいです😅

• あん

あん

コメントありがとうございます!一緒の週数ですね🥰🤍もしかしたら同じ時に入院するかもしれないですね✨
    コロナ前の口コミをみるとかなりハードだと書いてる方が多くてちょっと心配になってました笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

同じ時に入院になったらよろしくお願いいたします😆笑
    ご連絡しますね笑

なんか決まりが多そうで大変そうだなーって印象を私も受けました💦

• 3月14日
  • あん

あん

よろしくお願いします☺️✨!
    4月の予定日ごろだといいですね🥰
    教えていただいたママファイルにスケジュールが書いてあったので、スケジュール感がわかって安心しました☺️
    私たちが入院の時も優しい対応だといいですよね😇🤍

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

私事で申し訳ないです💦
    今日無事恵愛病院で出産しました😊✨
    あんさんも頑張ってください✨

• 4月2日
  • あん

あん

ご報告ありがとうございます!気になっていましたので嬉しいです✨
    ご出産おめでとうございます!🥰
    まだお身体お辛いと思いますのでご自愛くださいね✨

私は何も兆候がなく、どきどきの毎日です笑 私も頑張ります!🥰

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

気にして頂いてて嬉しいです☺️✨産後ハイで全然寝られません笑

そうなんですね!それはドキドキしますね💓
    私はおしるしから始まりました!あんさんが出産無事終わりますように✨

• 4月2日
  • あん

あん

やっぱり産後は眠れないのですね💦入院中にゆっくりおやすみされてくださいね✨

ありがとうございます!🥰私も無事に終えられるようたくさん歩いて頑張ります✨

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

産後は後陣痛も会陰も痛くてなかなか寝付けなかったです💦

お産は体力勝負ですよね!頑張ってください🥰!

• 4月4日
はじめてのママリ

娘を恵愛で産みました😊
わたしはまだ面会🆖のときでしたが、、

ご飯の時間はしっかり確保されてて、冷めてしまうなんてことはないですよ🥰💓
ご飯の時はベビーステーションに預けてのんびり食べれますし、自分のタイミングで迎えに行きます😊

夜も眠すぎてやばいってときは預かってくれます。
わたしは朝までのつもりで夜21時に連れてお願いしに行ったら、次の日の朝ごはん食べ終わって落ち着いたらでいいですよ〜って長く預かってくれました😄

授乳指導も沐浴指導も、別にスケジュールキツキツだな💦って感じなかったです☺️

• あん

あん

コメントありがとうございます!🤍
    わ、それなら安心しました🥹
    Googleの口コミだとスケジュールがぱんぱんで、帰ってきたら部屋のご飯が冷め切っていると書いてあって、、🥹

夜も預かっていただけるんですね🥲初産なので、赤ちゃん心配すぎて夜眠れないんじゃないかと思って、
    昼も両家が面会に来ていたらずっと眠れないのでは?と心配になってました笑
    教えていただいてありがとうございます✨

面会は何日目からできるとか、
    スケジュールは入院してからもらえる感じなのでしょうか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院するって予約した時かなんかにもらったオレンジのファイル?に、スケジュール入ってませんか?😀

もしかしたら授乳指導とかで上手くいかなくて苦戦してる人とか、沐浴指導のタイミングとかでご飯被る人もいたのかなぁ?🤔

わたしの時はまだコロナ対策で部屋食だったのですが、解除されたら今はビュッフェ?なんですかね💦
    それだと冷めてるとかあるんですかね🫢

• 3月13日
  • あん

あん

わー書いてありました!全然気付かなかったです🥹ありがとうございます✨
    ご飯の時間とか、授乳教室の時間も書いてありましたね💦
    入院したら教えてもらえるものだと思っていたのでとても安心できました🙇‍♀️
    教えていただいてありがとうございました🥲🤍!

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解決してよかったです☺️💓
    わたしも最近までは恵愛に通っていて今回は里帰りなので、病院は違いますが、もうすぐ出産👶✨
    お互い頑張りましょう🥰

• 3月14日
  • あん

あん

わーそうだったのですね👏✨
    もう37週なのですね🥰
    お互い頑張りましょう!色々教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️🩷

• 3月15日
りぃ

去年8月に恵愛で出産しました!
ご飯はちゃんと食べれるし、母子同室も絶対じゃないので私は2日くらい夜ベビーステーションで預かってもらいました👶🏻‪‪
面会も全然できますよ〜🙆‍♀️
わたしもクチコミ見て覚悟してましたが、実際思ってたより全然ハードじゃなかったです!

• あん

あん

教えていただいてありがとうございます🥹✨
    2日預かってもらえると少しゆっくりできそうですね🥲🤍
    安心しました、、!
    口コミだとベビーステーション預けると嫌な顔されるとか、痛いのに授乳教室の部屋が遠すぎるとか書いてあって心配なってました😂
    ありがとうございます🩷

• 3月14日