※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
妊活

生理予定日3日前に海外製検査薬で検査し、幻線がうっすら見える程度で陰性と思います。生理予定日後に再検査で陽性の経験ありますか?

生理予定日3日前、だいたい生理周期28〜30日です!
海外製検査薬で検査しましたがうっすら幻線が見えるかなーくらいでした!ほぼ陰性と思ったらいいのでしょうか?
生理予定日以降にもう一度検査薬をしたら陽性だった!などの経験がある方いらっしゃいますか?

海外製検査薬はワンダフォーでピンクのやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンダフォー使っていました!
生理予定日から2日後で陽性出ましたよ😊

  • 1児のママ

    1児のママ


    予定日から2日後!!
    まだ期待持てますかね😢

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日より前に使ったことがないのでワンダフォーの感度がわかりませんが、まだリセットは来ていませんし、私なら期待しちゃいます🥹✨

    • 3月13日
  • 1児のママ

    1児のママ


    私も期待でドキドキです😍

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと数日のお楽しみですね🤭✨
    私はまだ1週間ほどあるので
    今からソワソワしちゃってます🥹

    • 3月13日
ままり

私はドゥーテストで、高温期10日目に幻みたいな線出て、12日目に線出ました!
海外製は使った事ないのでわかりませんが、日本製買ってみてはどうでしょうか?

  • 1児のママ

    1児のママ


    基礎体温測ってなくて大体なんですが10日前後で見えないような見えるような感じで、、

    日本製は高いのでなるべく
    妊娠かな?って思ったら使おうと思ってます😌

    • 3月13日
1児のママ

見にくいですが写真より実物の方がうっすら見えます。
これは陰性ですかね😅

月曜日の朝から吐き気が毎日のようにあって😵💦朝だけで昼くらいになると治まります、、

ままり

ごめんなさい、見えないです😢💦
でも実物で見えるなら、濃くなるといいですね!

私は生理前も吐き気あったので、どっちかわからないですね😩

  • 1児のママ

    1児のママ


    画像だと見えないですよね💦

    ワンダフォーがあんまり反応良くないのかなと思うことにして生理予定日過ぎたらもう一度してみます!ありがとうございます😊

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    写真撮るの難しいですよね😭💦

    そうですね!
    生理予定日過ぎてから陽性出る方もいらっしゃいますし🧚🏻‍♀️
    出ますように🤞🏻✨

    • 3月13日
  • 1児のママ

    1児のママ


    ありがとうございます😊!

    予定日まで大人しくしてます😂

    • 3月13日