※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
ファッション・コスメ

25歳の誕生日に妊娠中でもできるご褒美について相談。プレゼントで悩んでいる。皆さんは何をおねだりしますか?

私事ながら23日に25回目の誕生日を迎えるんですが、なんとなく25歳て節目な気がして、妊娠中でもできるご褒美とかあったりしますか…?旦那にはプレゼント何がいいー?って聞かれましたがいまだに決まらず😅
皆さんだったら何をおねだりしますか?🍓ブランドバッグとかそういうの以外でお聞きしたいです🫶

コメント

はらぺこあおむし

私なら1人の時間。
1日何もしなくて良い日が
ほしいです。笑

• りんか

りんか

うわあ、確かに良いですね〜
    もう朝から晩まで旦那の実家に居て欲しいです😀

• 3月13日
🍠

わたしも25です\(^^)/
私はアウトレット行って財布欲しい!!って強請って好きなブランド(ハイブラじゃない)行って旦那にどれがいいと思う?って聞いて普段自分じゃ選ばない財布を旦那がたまにはいいんじゃない?って言って買ってもらいました😂😂

• りんか

りんか

同い年ですね😆🫶
    財布かー!たしかに良いですねー!!!!1年半前に買ってもらったけど新しいのおねだりしちゃおうかな…🙁笑

• 3月13日