※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

BT13の下が薄い気がして心配。BT9で陽性、BT19で胎嚢確認予定。初体外受精で5回目の陽性。頭痛は初期症状か。

すみません、これは、濃くなってきていると言っていいのでしょうか?BT13の下の方が少し薄い気がして😢💦BT9でHGC296で陽性を頂きましたが、心配で検査薬をしてます。次の受診は、BT19で胎嚢確認です。体外受精、初めての陽性で5回目なのでうまくいって欲しいです。まだ、頭痛もあり、これも初期症状なのでしょうか?

コメント

はるよし

濃くなってると思います👍

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😭

• 3月13日
  • はるよし

はるよし

私も体外だったので何度も検査薬しちゃう気持ちめっちゃわかります
    しっかりくっついててくれるといいですね💕

• 3月13日
  • まぁみ

まぁみ

心配しすぎもダメとは、分かっているんですが😢💦不安になってしまいます。

• 3月13日
はじめてのママリ

おめでとうございます🎊
濃くなってると思いますよ‼️
私も頭痛やゲップが症状として
その頃出てきました💦
冷えピタ貼って落ち着かせてましたよ😌

• まぁみ

まぁみ

コメントありがとうございます😊双子ちゃんなんですね❤️双子ちゃんの時は、検査薬もっと早く、濃くなったりしましたか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は体外受精で妊娠したので
    検査薬使いませんでした💦
    採血で検査しました💉

• 3月13日
  • まぁみ

まぁみ

私も、体外受精です💦もう、保険適応も、今回がダメだったら、後1回しかなかったので、覚悟する為に検査薬してました😢私も2個戻しです😄

• 3月13日