※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが目ヤニや腫れで眼科受診し、抗菌の目薬を処方された。他の家族にうつる可能性は?私は病院未受診で熱や痛みがある。アデノウイルスか風邪か気になる。


子ども
目ヤニ、目の周りの腫れ。
充血なし、熱なしです!食欲ありで元気です!
片目だったのがおそらくもう片方の目にもうつりました。
眼科受診すると抗菌の目薬を処方されました。
この場合他の家族にもうつりますか?




熱なし、喉の痛み、節々の痛み。
まだ病院は受診してません。


アデノ…インフレ…ただの風邪?
なんだと思いますか( ; ; )?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘はインフルになった瞬間目目ヤニ、目の腫れが出ました😭
幸い私には映らなかったです。。(笑)

はじめてのママリ🔰

目やにと充血でアデノでしたが、家族誰もうつりませんでした!

ままり


ただの結膜炎とただの風邪でした!
ありがとうございました☺️