※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

夫婦でスケジュール共有アプリを探しています。タイムツリーやGoogleカレンダーが人気ですが、使いやすいアプリを教えてください。

夫婦間でのスケジュール共有アプリ☺︎
4月から家族がそれぞれ新しい環境になる為、仕事のシフトや、子どもの行事などを夫婦間で共有したいと思っているのですが、何かいいアプリはありますか?
家の大きなカレンダーで今は共有していますが、外でも見れるようにアプリでの共有も追加で考えています!
今調べた所、タイムツリー、Googleカレンダーが人気?みたいですが、アプリの口コミで落ちてスケジュールが消えるなども見られたので、使ってよかったよー!やこのアプリがおすすめだよーってのがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとタイムツリー使ってます。
家族で色分けできて見やすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えたことないです!

• 3月13日
ママリ

今までタイムツリー使っていましたが、プリゼロってアプリを使い始めたら結構良いです!
配布されたプリントなど保管しておけるので、お子さんの配布物なども出先で確認することができます☺️

• まぁ

まぁ

調べてみました☺︎
    もらった手紙をフォルダでは管理してましたがそのままアプリ内のみでまとめれるのいいですね!カレンダー機能も使うのは有料ですか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

カレンダー機能は無料みたいです!
    私はタイムツリーからこちらに乗り換え検討中です😆
    無料↔有料の違いは画像の通りみたいです😃

• 3月13日
  • まぁ

まぁ

みやすい画像までありがとうございます!どちらもダウンロードして使ってみようと思います☺️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥺
    是非試してみてくださいませ✨

• 3月13日
ちーちゃん

うちはずーーーっとタイムツリーです!見やすいですよ!

まぁ

ありがとうございます☺︎
使っていてスケジュールが消えたなどはありましたか??

はじめてのママリ🔰

うちもタイムツリーをずっと使ってます!
スケジュールが消えたことは一度もありません🙆‍♀️

• まぁ

まぁ

ありがとうございます☺︎タイムツリーを使ってる人が多いんですね✨

• 3月13日