※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
妊娠・出産

生理予定日前後からお腹のチクチクが続き、生理が来ず悩んでいます。妊娠の可能性が気になり、検査を考えています。体温の変化や症状がありますが、初期症状は見当たりません。

生理予定日前後からお腹のチクチクが定期的にあります😂

生理予定日にはお腹が痛く生理くるかもくらいまでになったものの、結局生理は来ず、お腹のチクチクは治まりませんでした💦
腰痛も生理前と同じものの生理にはなりません😭
このような状況になって妊娠が分かった方っていますか?😅
調べればいいのですが、変化があまりわからないので
質問の回答で検査するか決めようと思ってます😂

生理不順なので排卵日も生理予定日も当てになりません😅
わかるのは
基礎体温が常に36.71℃を超えていること。
平熱35.4℃ですが普通に測っても、36.8℃台です。
下痢が増えた
胃がキリキリする
おりものからから
食欲がかなり増えた
夜は寝れない

となります😳
胸が張ってるやおりものの増加等
調べた初期症状はありません。

コメント

よち

産後の初めての生理来ないまま妊娠分かった時は勘とチクチクだけで気づきました。
若き私は妊娠するとどんな変化があるか知らなかったし、基礎体温も測ってない、排卵検査もしてないので、チクチク以外の情報は何もなかったです。

ママリ

生理予定日付近に、生理前のような腹痛ありました!
ママリの投稿では妊娠してるとチクチクとかよく見かけますが、私には一切無かったです~😂生理前と全く同じ!でも、生理が来ずだったので検査しました。
可能性あると思いますよ😊
生理予定日過ぎてるのであれば検査薬は反応するので、やってみると良いと思います!