※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について、お腹が軽く張ることがあるかどうか気になります。皆様は同様の経験がありますか?

妊娠中、自慰行為しますか??
1〜2週間に1回のペースでしていますが、今日行ったらお腹が軽く張りました。皆様は張りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりでも、仲良しも全然してました😊
いったら張りますが落ち着くとおさまるので
少しゆっくりしてそれでも
おさまらなかったり痛みが伴ったら
やめておいたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分弱くらいでお腹は柔らかくなり痛みもなかったです!て不安待ったのでなるべく我慢頑張ろうと思いました😭

• 3月13日
ママリ

してます💦
張っちゃいますね💦
1人目の時もやってて張ってましたが元気に生まれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張っちゃいますよね😭今もすると張りますか??

• 3月13日

自慰行為も性行為も妊娠前と変わらずにしてます🤩
オーガズムも感じてます

いってすぐは下腹部が苦しくなるのでいつもちょっとだけ心配になっちゃいますね💦
(その後痛くなったり、出血したことは一度もないです)

オーガズムは子宮収縮するからあんまり繰り返すと切迫になるなんて聞きますが、今日健診で子宮頸管測ってもらったら長さ正常。
「あんなしてるのになんの問題もないんだ」ってふと心の中で思いました😂

ただ指を入れるのはやめました💦
ばい菌が入ってしまったら怖いので…😰
そしてもう少し週数が経ったらさすがに不安なので自慰行為も性行為も控えようと思います✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも指入れておらず、電マでチャチャっとすませました🥺💦

ママリさんは子宮頸管問題なかったのですね✨わたしも不安なのでがんばって我慢しようともいます🥺💦

• 3月13日
ママリ

自慰行為はしてませんが、夢でヤる夢を見て、お腹が張って起きました💦
全然見当違いですみません。
安定期過ぎたら張らない程度にして良いとは助産師さんが言ってたので、行かない程度でヤると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと我慢してたせいかわたしも同じような夢よく見てました😭
    やり始めちゃうとオーガズム感じず終わるのはきついので、なるべく我慢しようと思いました!ありがとうございます✨

• 3月13日