※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開の方、予定日より何日前に出産予定ですか?ずーっと逆子が治らず…

帝王切開の方、予定日より何日前に出産予定ですか?

ずーっと逆子が治らず31週になりこの間の土曜日いきなり治ってました!
が、今日また逆子に😂😂💧💧

木曜日の検診でも直ってなかったら、帝王切開の予約を入れます…😭😭

コメント

10日前に出産でした😊
予定帝王切開だと大体38wで帝王切開なる事が多いみたいです!リスクがあったら37wの可能性もあります🙆‍♀️

いちご

2人目も帝王切開予定です!
わたしは37w3dか38w3dのどちらかで選べる感じで、次の健診で決定します^^

はじめてのママリ

私は今回38w3dか38w5dです!

はちみつ。

私も逆子が治ったり、逆子になったりを繰り返して 37週4日で帝王切開しました☺️

yuka

逆子で陣痛が来てしまったら大変なので、陣痛が来る前に帝王切開するのが普通だと思います!
なので、大体の人は37週入ってすぐか、遅くても38週には手術すると思います。
基本的には希望聞いてくれると思います!

にしこ

初産で26週以降ずっと逆子です😭
39w4dでの予定帝王切開です!38w1dの妊婦健診でも子宮口の開きはなく、赤ちゃんも降りてきておらず。
帝王切開だから早まるのかと思いきや、初産だからなのかギリギリまでお腹で育てる方針のようです🤔

ママリ

2人とも2週間前です!
38wの週で調整してます!