※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

かっぱ寿司とスシロー、どちらが美味しいでしょうか?明日1人でお寿司を食べに行きたいが、かっぱ寿司が近い。サーモンと鰤が好きです。

かっぱ寿司とスシローってどっちが美味しいとかありますか…?😂
あした1人時間ができたのでお寿司でもサクッと食べに行きたいな〜とおもったのですが、かっぱ寿司最近全然いってなくて…近いのでかっぱ寿司でいいかとおもうんですが昔食べた時あんま美味しくなかった気がして…
どうですかね??😳

ちなみにサーモンと鰤が好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には絶対スシロー派です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスシローおいしいですよね?!
    最近スシローしかいってなかったのでスシローにします😂

• 3月12日
nana

上の方に続き、絶対スシローです🍣☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スシローおいしいですよね🤩スシローにします!

• 3月12日
mhy

私も同じくスシローです🙌
でも期間限定のネタでかっぱ寿司に食べたいネタがあったらそっち行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっぱ寿司、限定のやつ美味しいんですね🤤気になるやつがあったらいってみます🫶

• 3月12日
ちゃん

かっぱ派です!
私的にスシローはなしです🙅‍♀️
魚べいも美味しいですが
普段行かない店舗に行ったら
美味しくなかったので
店名より
店舗によるんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!スシローが無しな理由お伺いしてもいいですか??
    やはり店舗によるんですかね…!いったことないかっぱ寿司なのできになってきました…!

• 3月12日
  • ちゃん

ちゃん

私の住んでいる地域の
    スシローは
    ご飯がベチャッとしていますし
    海苔の感じもカッパと違う印象を受け
    1回行ったきり行ってません😂

• 3月12日
moon

どちらかならかっぱ寿司派です😆
私も昔のかっぱ寿司は美味しくなかった印象ですが、最近久々に行くとくらやスシローと変わらなくてびっくりでした😂
かっぱ寿司はスシローより安いし、メニュー豊富だし、デザートのプリンは美味しいし、回転すし全店値上げされて以降はかっぱ寿司へ行くことが多いです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっぱ寿司派なんですね❤︎
    私も最近行ってなくて…もしかして意外とおいしい!ってなるかもですね?!😊
    しかもかっぱ寿司って安いんですね〜!知らなかったです今度行ってみます❤︎

• 3月13日
はじめてのママリ

絶対スシローです!

この前、株主優待あったからかっぱ寿司に行ったんですが、あまり美味しいと思えずとても残念な気持ちになりました😢
夫もやっぱりスシローかはま寿司だね…と意見が一致しました😅もちろん好みによりますが💦