※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那息子にちょっとしたことですぐ怒るのですが、そんなことで怒る?って…

旦那息子にちょっとしたことですぐ怒るのですが、そんなことで怒る?ってこと多いし怒り方が、口は悪いし思いっきり引っ張ったり頭叩いたりでその怒り方はやめてと言っても怒り方がわからんと毎回機嫌悪くなります。もうこのやりとり何十回もしてるのに全く直りません。私は日中もずっと一緒にいてイライラしちゃって怒ることもよくあるけどちゃんと説明すればわかってくれるし、夜遅くに帰ってきて朝も早いので休みの日くらいしか一緒にいないのになんでそんなにイライラして強く怒れるの?と思ってしまいます。平日は朝早くから夜遅くまで仕事してくれてありがたいけど育児の方針が全く合いません。

コメント