※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがバランスボールに乗って泣きそうな顔で手の動きをしています。これは普通の行動でしょうか?初めての育児で心配です。

生後2ヶ月の子供がいます

床で横になってる際にバランスボールに乗ってる時の
手の動き方をしてるんですが、これは普通な事ですか??
バランスをとってるみたいな動き方です
泣きそうな顔しながらバランスボールの動作してます💦

初めての育児で心配で教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

るー

横になっているのは仰向けですか?
手足あげてクネクネしてるってことですか?

  • R

    R

    仰向けです!
    足はピンとまっすぐになってて、手だけバランスボールみたいになってます
    説明下手ですみません💦

    • 3月12日
  • るー

    るー

    あーなんとなくわかりました🧐笑
    なんで泣きそうな顔なのかは気になりますが、赤ちゃんって意味不明な動きしますからね💦
    全然大丈夫だと思いますよ!

    • 3月12日
  • R

    R

    なんか機嫌悪いのかもしれませんね😢💦
    新しいことばっかで大変ですw

    • 3月12日