※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月から働きたいと考えており、見学や面接の問い合わせをしたいと思っています。4月後半から自分の時間が取れるようになる予定です。アドバイスをお願いします。

5月から働きたいなって思いますが、見学の問い合わせなどはもうしてもいいでしょうか?
4月後半から自分の時間が少し取れるようになるかなと思います。そこら辺から見学して面接の流れに持っていけたらな〜と💦
アドバイスください!

コメント

ママリ

来年の保育園とかではなく、職場の見学ということですかね?
今年の5月から働きたいなら、今からでも遅いくらいでは…と思うので、早めに動くに越したことはないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    もう遅いのですね💦4月から入園決まっており、まだ子どもと一緒なので😭

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    あ、でも働き方とか職場にもよると思うので、パートとかだったら全然大丈夫なんじゃないでしょうか🙆‍♀️!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応パートです☺️
    入園して軌道に乗ってから動き始めようと思うのですが、気になる求人を見つけてソワソワしてます!

• 3月12日