※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
お出かけ

1泊2日の旅行にキャリーバックは変でしょうか?家族全員の荷物を詰めたいけど、キャリーケースを使うのは珍しいかな。旦那や祖父母はキャリーケースを持っていかない予定。

1泊2日の旅行にキャリーバックは変?

子ども2人と私の荷物を詰めたいです😭
ボストンバックは小さめのものしかなく、ボストンバックで行くなら二つ持って行くことになります。
できればキャリーバックで行きたいと思っていたのですが、旦那に1泊2日くらいでキャリーケース使ってる人っていないでしょと言われてしまい、、
やっぱり変ですかね😭
祖父母も一緒に行きますが、キャリーケースは持っていかないと思います、、

コメント

ママリ

一泊二日でも移動手段によってはキャリーバッグ使いますよ〜☺️

ハシビロ

機内持ち込みサイズくらいのスーツケースなら一泊でも利用しますよ。
子連れで着替えスペアとか荷物多ければ。

はじめてのママリ

家族全員分としてキャリー使いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

一泊でもキャリーケース使います。
引いていけるし楽です。

ママリ

私普通に1人でも一泊二日でキャリーつかいますよ!
ベースの荷物多いので、正直一泊も2泊も3泊もそんなに変わらないです笑(服と下着がふえるだけ)
夫はパンツ一枚だけですけどね🤣