※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は毎日家にいるけど、育児は自分ひとり。話し相手がいるのは楽だけど、外で働く旦那も凄いなと思う。自分でもできるか不安。でも心穏やかに過ごせるので愛情は凄まじい。

旦那さんが毎日家にいる方いますか?
私の旦那は仕事柄、毎日家にいます。
それでもなんだかんだ育児って疲れますよね💦
いたところでお世話するのはほとんど自分だし、
でも話し相手がいるだけめちゃくちゃ精神的にラクです😂
みんな旦那さん外に働きに行ってお風呂も1人で入れたり
すごいなぁ
私ももしそーだったとしてもちゃんとできるのかな、とふと不安になりました。
その分心穏やかに過ごせるので娘にかけられる愛情は凄まじいのは良いことだと思いますが💦

コメント

はじめてのママリ

在宅勤務なので、毎日家にいます。
育児に関しては何かするわけじゃないので疲れるのに変わりはないですが、いるってだけでありがたい部分はありますよね。

ともか

我が家も夫は在宅勤務で毎日家にいます
日中は仕事部屋にいますが休憩時間には子供の様子を見に来てじゃれてるところを見て癒されてます!

自分は夫に甘えまくりで子供のお風呂や大人の昼・夜ご飯作りを任せているのでワンオペしてる皆様は本当に尊敬します!

ちょこ

在宅勤務で家に居ます💡
会議ばかりの時は、部屋から出てきませんが、会議が無い時は、部屋から出てきて、息子と戯れて戻って、を繰り返したりするので、私は家事できたりして、大助かりです😁🎶
お昼ご飯は、勝手に自分で作ってくれるし、仕事終わったら、息子達のお風呂入れてくれるので、ずっと在宅勤務がいいです🥹
月に2回ほど出社の日は、ワンオペなので、息子達を寝かしつけた後は、ホンマに疲れきってます😱💦