※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、上の子にイライラと罪悪感。甘えさせたいけど怒ってしまう。愛情表現足りてない。母親失格感じる。

下の子妊娠中、上の子にイライラしちゃうのほんとやめたい
ていうか旦那とか色々にイライラしすぎてる。
毎日罪悪感
あと少ししか上の子と二人の時間過ごせないのに
なんでこんな怒っちゃうんだろ
もっとたくさん甘えさせてあげたいのに。
もうホントやだ😢😢😢
怒った後は切り替えてたくさん遊んだり
愛情表現たっぷりしてるつもりだけど
全然足りてないよな。怖いよな、怒ったママ。
毎日寝る前に今日もごめんね、愛してるよって
ぎゅーするたびに泣いてる
母親失格ーーーー。

コメント

 sistar_mama

私も2人目妊娠中。特に後期あたりからイライラしっぱなしでした😢
何ならイライラしすぎて上の子と一緒に泣いてました😭

  • ゆちこ🔰

    ゆちこ🔰

    めっちゃ分かります😢後期のイライラやばいですよね。
    私もよく一緒に泣いてます😭😭
    同じ方いて少し安心しました。

    • 3月13日