※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘がクラスメイトの女の子にいじわるされている心理が気になります。何か原因があるのか、愛情不足が関係しているのでしょうか。

特定の子にだけいじわるする心理ってどうしてなのでしょう…。女対女です。

年少の娘がクラスメイトの女の子によくいじわるをされるみたいです。 
頭叩いたり、腕を引っ掻いてきたり…意地悪な発言もあるようですが 身体にもダメージを与えられるみたいです。ほぼ毎日意地悪されるようです。

娘の性格は気は強いけど問題起こすタイプではないし、園での様子もお利口だと先生から聞いてるので娘から手を出したり意地悪はしてないと思います。(娘の事を信用しきってるわけではないですが性格や園の様子から予想してます)

サラッと先生に伝えましたが、年少ももう終わるしと思って私はあまり深く考えないようにしてます。

女の子で 特定の子に意地悪する心理が気になります。
ただうちの子が気に食わない?なぜ?って感じですが😅親に愛情もらってないとかですかね………。

コメント

boyプレママ🔰

ママリさんの娘さんが羨ましい、周りから褒められたりしてるなどチヤホヤされるのが嫌とかそういう妬みかもしれません😫

私では無いですがママリさんの娘さんの立場と同じ人がいたときに話を聞くとそんな感じだったみたいです!