※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

2人目出産準備、購入したものや検討中のベビーベッドについて教えてください。買ってよかったものも教えてください。

2人目出産準備、何を買い足しましたか?
出産時期も同じなのでほぼそのまま使います😌
哺乳瓶の乳首やガーゼなど衛生用品は買います🍼
チャイルドシート、バウンサーあります🙆‍♀️
ベビーベッドは要検討です。
買ってよかったものなどありましたら教えてください😊

コメント

🐭

新生児から使える抱っこ紐買いました

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!新生児からの抱っこ紐は持ってますが、今回コニーの抱っこ紐買おうか検討中でした!(忘れてました😂)

• 3月12日
もか

うちも同棲で誕生日も同じ月だったのでほぼ何も買い足しませんでした😂 
洗濯洗剤、何着か新しい服、逆に上の子のおもちゃをたくさん買い足しました、産後1ヶ月は家にこもるので🤔
ベビーベットは上のこの時に買いました、下の子もはじめは踏まれると怖いので使ってましたがベビーベットでねてくれなくなったのでベットインベット買えばよかったと後悔してます!

• きーまま

きーまま

上の子のときベビーベッド使わなかったので、今回は上の子の様子で買おうか検討しようと思ってます😊ベッドインベッドも検討してます!
    コメントありがとうございました😊

• 3月12日